喧嘩したい人おいで

61アクメ漱石◆.p5v7MoS/s
2018-11-02 22:05:57
ID:DlJysDDA

>>37

お前に限らず「情報量の少ない質問」に対しては口数少ないよ。少なくとも君の質問は母集団の範囲があやふやだった。

だからこそ母集団を広くして論理的プロセスを説明したが、どうやらギャンブルには負けたようだ。まぁいい、大した停滞ではない。

>そもそもお前自身喧嘩の礼儀がなんなのかよくわかってなさそーだから直接聞くけど

そもそも俺にとっての礼儀というのは部分的礼儀と、一元的礼儀に分かれる(造語)。

部分的礼儀とは正に君が推測した通り

>恐らく 「殺伐とした雰囲気をもたらす」 ってのがお前の思う喧嘩に於いての礼儀なんじゃね?

のようなある特定のジャンル間においての礼儀である。

そして一元的礼儀とは「挨拶」のような一般社会においての礼儀とされている礼儀だ。

俺が「失礼」と言ったのはこの後者である一元的礼儀が欠けている状態の事を指す。

つまり序盤での一元的礼儀の話に対して、背理法的な道筋で部分的礼儀を知ろうというのは不可能である。

その上で部分的礼儀についての話がしたいのであれば続けるが?

>にしてもお前の欲しいもんってこれなの? これって別に喧嘩に於いて必要じゃなくね?欲しがるべきは 「レスの質の高さ」なんじゃねえのふつー「殺伐とした雰囲気」 ってレスの内容を修飾するアクセサリだろ

キャスフィの喧嘩を所々覗いて見たが、上辺と底辺の実力差が激しかった。俺が真に求めていたのは上辺に君臨する人間だ。

俺は上辺の人間らをおびき寄せるためには匂いが必要なのではないか、と考えた。

そしてその匂いとは「血の匂い」では無いのか、と。俺が雑魚をバッタバッタ薙ぎ倒していけば、その血の匂いに釣られた猛者がやってくる…。

つーことでまずは血気盛んな板にして、雑魚どもが噛み付いて来やすいような雰囲気を作ったわけよ。

そしたら案の定お前みたいな上物が釣れたって感じ。作戦大成功。エビで鯛を釣るってね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: