喧嘩したい人おいで

62アクメ漱石◆.p5v7MoS/s
2018-11-02 22:14:18
ID:DlJysDDA

>>58

>ほう。君のスタイルは後手なわけね。やはりダサい。

おかしい。実におかしい。俺から先に喧嘩を仕掛けているという状況を「布石をばら撒く」と説明しているのにも関わらず、何故理解ができない。

>布石であったという根拠が薄いですね。

脳内で「かかってこい」と打ったらお前のような返事が来るだろうな、とシミュレーションした上で書き込んだだけであって、物的証拠はない。

と言うよりこのような布石に対して根拠が薄い!と言ったところでどうでもいい。
実際に君は俺が発言したものに対して噛み付いてしまっている。
つまり俺からネタを提供していることになる。
これが先手と言わないのであれば、何を先手というのであろうか。

もし相手のレスを見てから欠点を突き、その部分から喧嘩を始めることが先手というのであれば、相手のレスを待たなくてはいけないため必然性に発言としては後手に回るが?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: