喧嘩したい人おいで

89南雲◆NAGUMO/BxE
2018-11-02 22:55:28
ID:Mul2O2qw

>>75

>>48
>ななしにマナーなんて求めるべくもねーけどコテハンのお前までなにしてんの?
>空気読めないならハッキリ言うけど邪魔くせえよ、顔面に塩叩きつけてやろうかテメーらよ

これのドコが「ご退場願った」なんて態度かよ。
ウソっぱちな流れ作ってるの佐藤自身だろ。

>ここまで時間があってまだ自分の行動をちゃんと正当化出来ないならもういいんだわ
私はちゃんと>>64で自分の行動の正当性を説明したがね。無かったことにするワケ?

>そのあとに馴れ合おうとする素振りが見えたから
って>>46の「まさかあんなのが喧嘩板に転用されるとはw」←コレがそんなに大問題だったわけか。

でさ、お前なんて言った?
>>59
>現に喧嘩的な意見を投げた奴には 『やっときたか』 みたいなリアクション取ってるしな
>そもそもスレタイだって喧嘩相手を望んでる内容であって砂遊びしたい内容じゃねーことくらい分かるだろバカなお前でもさ
>それで俺が 『相撲始まるからどきな』 って言うことのどこがおかしいマナー感覚なわけ?

ご大層なこと言ってた割に自分自身はなんだよ。
>>66(佐藤)と>>69(アクメ)のやりとりは一体何なんだよ。

相撲の相手してやるぞってアクメの前でやる気見せといて、アクメが「よっしゃー!」と対応したら急に相撲やめちゃってるじゃないか。
本気の構えを見せて相手にやる気出させといて、空振りさせて投げるなんてそっちのほうがマナー違反じゃないのか?
「相撲始めるからどきな」って言って砂遊びをしてる連中をどかせて、自分はまともに相撲取らなかったじゃねーか。

佐藤はな、他人には厳格なマナー求める癖に自分のマナーはガバガバなんだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: