おでん赤村最強説について

161C◆grFikwy8q6
2018-11-19 03:11:33
ID:HzDn7IJU

多数が入り混じってべしゃるの好きじゃないんだよ
自分の意見を通すために想定していたロードマップが路線切替されることが多々あるからね

相手が予想を上回る機転を利かせてきてロードマップの修正を余儀なくされた、とかなら俄然エキサイトするのだけれど
「他者の詰問により相手がボロを出した」みたいなとき、尚且つそこに触れないわけにはいかないようなシチュエーションのとき
他者依存の場当たり的な対応をさせられることになるわけだし、そして何より俺がただ勝ち馬に乗ろうとしているだけのヤツみたいになってしまうんだよ
これは矜持や美徳などの高尚な話ではなくて、単に俺のモチベに関わる好き嫌いの話

もちろん事前に察知しきれないこともあるし、意図せず渦中に身を投じてしまうことも往々にしてあるし、世の中そんなもんだけれど
今回のケースで言うと「そうなりそうな気配」はプンプンしてたわけさ
といいうか案の定そうなったしな・・・はぁ~参加しなくてよかったわ、英断だったぞ俺

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: