おでん赤村最強説について

27南雲◆NAGUMO/BxE
2018-11-17 05:32:01
ID:fnpffkdc

>>13
長文書いてみたけどつまらなくなったからやめた。まあ正直な気持ちを書くわ。

まず、私は赤村をまったく知らないからなんとも評価しようがない。

おでんに関しては、「南雲を数レスで論破した」なんてことを宣伝するほど、私はおでんの相手だったのか?ってことだ。

私があまり喧嘩師に向いていないことは、多くの人が指摘するところだ。ここキャスフィでも、一時期Sランクに居たものの、あれはSiphonや難藻内容が居なくなって、ロシュが現れるまでの人材不足期に、「Sに置く適当な人物がいなくて仕方ないから南雲を置こう」ってなっただけ。私はキャスフィでも最強クラスではなく、元々次点クラスなんだよ。

まあ実際のところ、悪魔はおでんだったのだろう。だとして、あんな喧嘩術を書くほど研究した有名古参のおでんが、私を数レス論破したってことをあえて誇るほど私って喧嘩師の価値あんの?
私にすれば、それはむしろ遠い圧倒的強者だと思ってた人が、案外近くにいたんだなーって思うけど。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: