おでん赤村最強説について

29Fシックス
2018-11-17 05:49:52
ID:yadd0Elo

誇るっつーか、(人材不足だろうと)最強クラスだと目される喧嘩師ですらその程度だった
そういうキャスフィ喧嘩板のレベルの低さに対する失望なんじゃね?彼本人の意図としては
サイフォンロシュに関してはおでん結構評価してるみたいだし
次点で名前が出てくるような喧嘩師がこのレベルじゃロシュも可哀想だ、みたいなニュアンス?
だから特別誇りながら宣伝したりはしてなさそう

でも俺個人の意見としては、おでんクラスの喧嘩師でも南雲を数レスで論破したとしたら普通に誇るべきだと思うわ
南雲がそんな謙遜してるのが謎、悪魔との喧嘩ではおでんがずっと取り扱ってきて慣れ親しんだ題材がネタだった
それはおでんの得意とするフィールドで、南雲がそのタイプの喧嘩を苦手とする喧嘩師だった
逆のパターンも試してみないと大まかな実力差すら分かりづらいんじゃね
多分お前が涎たらして行ってた議論の内容とかアイツ絶対触れにこないでしょって思うんだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: