おでん赤村最強説について

45果実@kajitu
2018-11-17 17:27:24
ID:Aj661Z.U

>天使のおっぱい

別に感想文喧嘩だからつえーってなってるわけじゃないと思うけど。
その感想文がいかに論理的であり正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩なわけじゃん?
だからその感想文の質に焦点を当てて強弱判定してるわけで、単純に感想文喧嘩だからつえーなんて誰もやってないだろ。
そしてなんだ、「主張があるかもしれないけど」なんて言ってるけどお前が感想文喧嘩だと判断したのはそこに「感想」が存在したからだろうし、そしてその感想というのが「主張」に該当するわけだがお前はなに寝ぼけたこといってんだ?
頭悪そうな書き込みっていうのはお前のような書き込みを言うんじゃないの?



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: