おでん赤村最強説について

80りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-17 18:46:42
ID:VhOilMNI

>>69
>俺は主張と感想が同じだなんてことを言ってるんじゃなくて、感想も主張になり得るだろってことを言ってるわけなんだけど。

>67見てますかー?能動か受動かの違いがあるのだから感想が主張にはならないでしょー?

>例えばピカソの絵をみて下手くそだという感想を抱いたとする。
>そして「ピカソの絵は下手くそだ」と発言すればそれは感想であり、主張でもあるわけじゃん。


それ感想を発言しただけであって主張じゃないでしょ?結局は感想でしょ?

いーですかー?主張というのは「Aという理由でBと結論した」のAの部分が自分で考えた物事ですよー?
ピカソの例で言えば「ピカソの絵は黄金比が存在しない、だから下手くそだ」ですねえ~自分の価値観に合わせた評価と言えますねえ~
感想というのは文字通り感じた評価ですよー?
ピカソの例で言えば「ピカソの絵は汚い!だから下手くそ!」ですねえ~論理がなくただの感情論ですねえ~


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: