おでん赤村最強説について

88果実@kajitu
2018-11-17 19:09:10
ID:Aj661Z.U

>>82
立場わかってるか?
俺は教えを享受している立場でお前は教えを提供している立場なわけよ。
その教えに不明な点があったから質問を投げかけているという状況の中でなぜおれが主張の立場に回らなければいけねえんだよ。
「例示しろ」という俺の発言に乗って語りだしたのがお前なわけだからこの立場は変わらないし、そう簡単に譲る気もないね。
そして、なぜBさんが「1+1=2」だと考えたのは、心に感じたことや思ったことに該当しないんですか?w
ここを答えられなければ「感想を含まない主張」の存在を明らかにできたことにはならないと思うんですけど、大丈夫?w
無理なら降りていいからね。
僕には教えられませんと一言いってくれさえすれば俺は見逃してやる気でいるんだからさw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: