感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

102りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-18 22:15:08
ID:IJG9zNCE

>>97
>ネルセデスベンツとかいう奴がおでん推ししていておでんの感想文とやらを絶賛してる話とか俺はノータッチだからな

お前はこう言ってたんだろ?お前は「りはネルセデスベンツと誤認してる」って思ってたんだろ?でもそれはあっさり論破されたんだろ?で?ネルセデスベンツに関する反論じゃないよね?こちらはネルセデスベンツに関してバカと返したのだから、「馬鹿はお前だろ」はネルセデスベンツに関する反論でなければならない。しかし一貫してるだろ~と話を巻き戻して全く触れてない。
お前の「いつ妄想話をしたんだ?」に対してこちらは妄想話をしたという証明をした。しかし一貫してるう~とか意味不明な反論を垂れ流す。一貫なんてただ自分の非を認めなくて同じ事繰り返してるだけじゃねえか。粘着ブーメランはお前でした。頭悪すぎ5963

>それをピカソの下手絵例文話でお前らガイジに噛み砕いて懇切丁寧に説明してやっただけそろそろ理解しろよ粘着糞ゴミめが

懇切丁寧?お前が妄想垂れ流してただけだろ?何か意味あんのそれ?

>感想文に論理性が加わった時点でそこで意見やら主張に変わる、それに対して感想文ダー感想文ダーとそこから前にお前らゴミが進めないなら、そんな輩は肯定も否定も出来てないのだから論理性のない否定は感想文だと言ってるお前らの方も感想文止まりじゃねぇーかよ、それを俺は否定した例え話をしてんだろ

あ、あとこれ結局はたらればだからね?お前の妄想だからね?理屈じゃないからね?「お前らも感想文してたら感想文だ!」って言ってるだけだからね?意味不明5963

>俺の話が妄想だというなら大ブーメラン刺さってんじゃねーかよ糞ゴミ共

たらればでブーメランなんて草しか生えないんだけど?妄想粘着5963

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: