感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

151佐藤 12号
2018-11-19 16:57:13
ID:Hc0KVQZE

>>141
いやなにそれ? なんなんだその余計な一言…… やっぱクズじゃねーかよ…
謝るならきちんと謝ってくんない? ほんと情けない奴だなお前

>未定義な語をー…
いやいや一ヶ所しか返事してないし… ほんと自分に都合良く無視するね

で とりあえず返事もらったとこに返すけどそんなちっちゃい理由だけならお前の言うとおりにする意義が見当たらんわ
てっきり論理的誤謬が生まれるのかと思ったら 『読む側に気を使え』 って話かよ…
最低限の気は使ってるつもりだし主張に瑕疵が生まれないなら今後も特別気にしねえっすわ、諦めろ

>伸びしろがない奴は自分に甘いー…
wwwwwwwwwwwwwwwwww
いやわりwwwwwビックリするくらい俺の話無視しててさすがにわろてしもたwwwwww
ごめんな?wwwww何にも言い返せない状況にしちまってwwwwwwごめwwwんなwwwwww ゲホォッ ゴホッ カッ …wwwwwwwwwwww

>読み手が贅言削除してー…
待て待てその前に勝手に人の意図を変えんなw
俺はおかしいなんて指摘に走ってるわけじゃねえぞ
「そういう思想にありながらするのかよ、そりゃ予想外だ」 っていう驚きの意を表してるだけだ

人の言葉を捏造することまでしやがるのかお前は…… どこまでも見下げたクズヤロウだな!!!!

…… あ、お前の評価にはもはや何の妥当性も伴わないからもうそういうのしなくて大丈夫だよ?
そうだ! じゃあ逆に俺がお前を評価してあげよう!
お前の構文は恐らく喧嘩師として中の下、根拠と主張を結ぶ理由付けをほぼしない所謂感想文喧嘩師!
そして人の話は無視するし捏造するし、謝るときでも余計な一言を足してちゃんと謝らない正真正銘のクズヤロウ!

すごいよな… 構文の評価以外は紛うこと無き事実なんだもんな…… さすがに呆れるわw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: