感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

158天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-19 18:54:06
ID:1U2zRRbE

>>131の 『いやいやめちゃめちゃ満たしてるよー…』 に対して、自己評価があまい。つまり、満たしてないといっている。
あほ?

>お前リアルでちゃんとコミュニケーション取れてる? 心配です
話そらして明確に例示すらできないの?w
かきだしてみろw


>このように何の指摘もない感想文したためてるバカがコイツ
「最低限、その道筋しかないことや他にも考察すべきことを記しておいた」
と主張してるけど?ほかにも見当たらないか?


いいか?おまえが理解しようと殻をやぶらないかぎり分からないだけなんだわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: