感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

168佐藤 12号
2018-11-19 19:11:14
ID:Hc0KVQZE

>>163
勘違いしてるとこ悪いんだけど俺は するべき なんて意味で使ってねーんだわ

ーーー義理とは
1 物事の正しい筋道。また、人として守るべき正しい道。道理。すじ。「義理を通す」「義理にはずれた行為」

2 社会生活を営む上で、立場上、また道義として、他人に対して務めたり報いたりしなければならないこと。道義。「義理が悪い」「君に礼を言われる義理はない」「義理をわきまえる」

3 つきあい上しかたなしにする行為。「義理で参加する」

4 血族でない者が結ぶ血族と同じ関係。血のつながらない親族関係。「義理の母」

5 わけ。意味。
ーーー出典 goo辞書

この場合の3 5 辺りの意味合いで使ってるから勝手に意図決めつけるの、また言うけどやめてな?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: