感想文がいかに論理的で正当性を帯び説得力があるのかを競うのが喧嘩w

73天使のおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-18 10:09:55
ID:IX2nnV1I

>>57 おでんの否定っていうか、感想文喧嘩の否定だよねw
感想文に対して、感想文くそだよねって感想ながしてんだけど?w

ちなみに、「ピカソの絵は下手」って言ってたとして、それが感想でないとしたら曖昧すぎる。
「だれから見ても、下手だ」っていうなら、それは議論として成り立つだろw

一方で、「私は、ピカソの絵は下手だと思う」っていうことなら、だからどうした5963だろが。
かってに思っとけってことだわ。

さらに言えば、下手ってどういうことかも示されてないし取り合う必要性すら感じられないんだけど?
そのようなことに全く気が付かず感想文喧嘩推進してるっていうなら、勝手に盲信しとけよw

せま~い感想文喧嘩の世界でお山の大将ごっこしとけww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: