太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

125エーレンフェスト◆ooE1auhXS6
2018-11-22 09:15:14
ID:m7/8QTjg

>>119
勝手に変更って・・・ええ・・・
”困難”という言葉はその物事の実現不可能を意味する言葉じゃないってことはわかるよな?
実現不可能ではないならば、裏を返すと実現可能の余地があるということになるわけじゃん
ここまで大丈夫か?

そしてだな、ある物事に対して「それはできない(不可能)」と断言するからには、実現可能の余地があったらだめだろって俺は考えてるわけよ
そうすると今回、天使のおっぱいってやつは「感情論は論破できない」という立場を取る一方で、「感情論の論破は困難だ」という発言を残しているわけであり上記理由により論破可能の余地を認めていることになるんだわ
ならばそれはもう矛盾状態にあるよなっていうのが俺の考えなわけ

お前は俺に絡んでくるな
粕屋あたりの汚いパチンコ屋でいつものように無駄銭投じてればいいんだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: