太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

172ロシュ限界@ちなみにここ4年くらい殴られてません。
2018-11-29 01:58:26
ID:qwtI3Gug

>>53
>>53
他にも論点あるに決まってんじゃん。あれだけ長々やりとりしてその一つしか論点がないと考える方が不自然でしょ。

お前の今後の行動に俺の状態が関係ないとか何の話してんの?こわいよ。
お前は「喧嘩が終結した」ことを前提に進めているけれど、俺からしたら太ももプリンの評価なんて、それこそどうでもいいわけ。お前が一人で納得して一人で満足しただけに過ぎないの。それだけなの。

であれば、俺が納得しないのは当然の道理だよね。仮に俺がこの場で勝手にりを信頼して、「りがいうからお前の負けで決着ついた」なんて嘯いてもお前は納得できないでしょ?そこでだ。価値観が違うのに、それをすり合わせもせずに「○○が言うから決着がついた!」などと押し付けてくるのは、まさに感想文喧嘩じゃんって言ってんの。決着をつけるには、お前が満足できただけじゃ不十分だよねって言ってんの。

何か勘違いしてるようだけど、お前が俺の相手をしない理由については「ボクが満足できたから」でいい。そこには全力で首肯している。ただ、俺の指摘はそこではない。
決着がついたかどうかを「ボク(だけ)が満足できたから」で決めてしまうと、「俺が勝ったと思うから俺の勝ちなんだよ!」くらいのことしか言えてない。その程度のことしか言えてないのに、「決着がついた」ことを勝手に前提に置くのは、実はお前が批判しているはずの感想文喧嘩なんだよ。ってことを指摘してんの。

いや俺も自己啓発本読むことはあるよ。ああいう類の本って興味そそられるタイトル付けられてること多いし。前のレスでも言ったとおり、自己啓発本自体が悪いとも思わん。悪い本があったとしても、その情報を取捨選択する自由は残されているからね。ただお前みたいに極端に生産性ガーとか言い出してる人間見ると、あーwって思っちゃうだけ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: