太ももぷりんってツイキャスのすももんだったの?w

1734sua
2018-11-29 07:57:26
ID:5tTSBQk2

>172
>他にも論点あるに決まってんじゃん。あれだけ長々やりとりしてその一つしか論点がないと考える方が不自然でしょ。

ふーん記憶にない。記憶に残らないくらい大した論点ではないんだろうな具体的にあげてはこないし。まあ記憶に残ってないしあやふやな状態の本論が解決したから今の所関心なし。

>お前は「喧嘩が終結した」ことを前提に進めているけれど、俺からしたら太ももプリンの評価なんて、それこそどうでもいいわけ。

お前の中では終結してないの?笑笑
じゃあ喧嘩続けてくれば?太ももプリンもお前が間違ってるって立場だし勝手に反論しとけ?(笑)

>お前が一人で納得して一人で満足しただけに過ぎないの。それだけなの。

うん俺は納得したw(俺が)論理性に信頼を置いてる太ももプリンが俺の立場を肯定したから。お前は否定されたから納得できないのかwそうですか笑笑 満足したーwwwwフゥーーーーwwwwww

>であれば、俺が納得しないのは当然の道理だよね。仮に俺がこの場で勝手にりを信頼して、「りがいうからお前の負けで決着ついた」なんて嘯いてもお前は納得できないでしょ?

ちなみにり もリアルタイムで俺の意見肯定側にいたけど。ちなみに俺は「俺の勝ちだ認めろ」なんて言ってない。太ももプリンを信頼してるのは俺。お前は認めてないらしいな。だから負けを認めなくてもいいぞ?

>「決着がついた」ことを勝手に前提に置くのは、

私怨なしに判断してくれそう、かつ論理系に詳しい太ももプリンが論理に対してお前を否定すればさすがにお前も納得すると勝手に思ってしまった。まあ俺は納得してるし、あの喧嘩が終わってないっていうなら太ももプリンに反論でもしてみては?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: