お~い、負け組み!

31天使@重度の美文厨◆w13SR5tpU.
2019-01-27 22:54:20
ID:BcIwA9Cc

>>24
”発言から滲み出る弱者臭”っていうのはまさにそういう発言のことなんだよ
「言いたいことをストレートに述べる平易な文章が弱そうなのか」みたいなことを言ってるけれど、私が言ってるのってそんな形式的な事じゃなくて中身のことじゃん
ユーモアもない、既知にも富まない、煽りも皮肉も効いていないっていうのは「言いたいことをストレートに述べているか否か」という形式についての指摘ではなく、むしろ「言いたいこと」の内容がしょうもないよねっていう指摘だということが分からないのかな
普通の読解力があれば形式ではなく内容についての指摘だというのは読み取れると思うのだけれど、それもできずに文意を履き違え、挙句の果てに頭の悪そうな的はずれな返答をよこすこの有様は弱者臭甚だしいと言わざるを得ないでしょ

で、なに?
天使が言う強者の概念を理解できない原因がここに詰まってるのどうのといっているけれど、そもそも「天使が言う強者の概念」って何のこと?
その強者の概念とやらを理解できるかできないか以前にまず、その対象となる概念の正体をお前は正確に捉えているの?
捉えているのならここで縷述してほしいし、もしもそれができないというのならばお前は理解をするしない以前の段階に留まっていることを自覚するべきだよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: