お~い、負け組み!

51めるとだうん
2019-01-28 04:23:05
ID:tEtm3B92

>>45
>相手の意見を中傷と受け取ったから中傷で返したり

意見なんか求めてすらねえのにディスリ混じりの文が突然飛んできたんだぜ?キモくね?フラフラやってきて病原菌撒き散らしてまるでハエのようやわ。

>(相手を見下した上での)困惑で返す的な低俗な受け取り方をしたうえでのオウム返しを始めちゃってる

意味分からん。
喧嘩ってどう考えても低俗な行為しか行われないものだろ?wお前意識高くね・・

>文章構造的にかるーくやさしく触れただけのような感じに見えるし想像だけどメルトダウン君にとって、そこで強く責め立てても分が悪いと感じてるからかもしれないね

いや「つまんない」の一言をグダグダグダグダ引き伸ばしたような文のどのへんに反論すりゃいいの?
天使にとってつまんないかどうかなんて異論を唱えようがないから、俺に対する批判レスの副次的な部分から、まともに論点と言えるものを作って攻撃してんだろ。
事の発端となった内容自体を深掘りしねえのはこういう理由から来てるんだわ。

保険かけてるところ悪いけど、盛大に的を外しすぎ。

>しかも最後には「俺の目的はこうなんでもうレスしないでね」みたいな閉じこもり方を始める始末

当たり前じゃん。
カウンセリング受けるつもりないのにカウンセリングルームに連行されたくないだろ?

「で、なに?天使が言う強者の概念を理解できない原因がここに詰まってるのどうのといっているけれど、そもそも「天使が言う強者の概念」って何のこと?その強者の概念とやらを理解できるかできないか以前にまず、その対象となる概念の正体をお前は正確に捉えているの?捉えているのならここで縷述してほしいし、もしもそれができないというのならばお前は理解をするしない以前の段階に留まっていることを自覚するべきだよ」

とか長々とズレた方向性のコメントしてくるから、今俺とそんなやり取りする必要はないって言ったんだけど何か問題でもあんの?
そもそもレスしてくるなとかも言ってねえし何なんだよお前ww
なんでイキって出てきたのか教えてくれない?ww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: