ロシュ限界vsヘラクレス

52ヘラクレス
2019-02-04 15:33:45
ID:ss6/dMV2

>>45
陳腐すぎてこちらが考えなくても返せるレベルでがっかり。
期待外れだよお前。
自分が負けを悟ったからって足掻きとして詭弁使おうって思ってんだろうけど、それって有象無象の喧嘩民にしか使えないからねえ?!?!とりあえずもうただの時間の無駄がゆえにお前の次の反論最後にして判定に回すんで
俺も時間有意義に使いたいんで、その時間自分の時間に回すか他の良さそうなやつ喧嘩する。
まあ喧嘩板で喧嘩してる時点で時間の無駄とお前は言うだろうけど、鍛えた思考力がこれから起こり得ることに使える可能性も否めないんで俺はそう思わない。

引用元ーーーーーー
55: ‭ロシュ限界‬
2019-02-01 22:32:54
ID:D/a3Gqlk
>>54
喧嘩しよう、みたいな発展のさせ方、正直あんま好きじゃないんだよね。きいろ戦みたいなやり方してくれれば多少はやる気出ると思う。
ーーーーーーー
ログから反論してもらえばやる気出る。
しかし、喧嘩しよう系(みたいな)から喧嘩を始めるのは好きじゃないしやる気出ない。
ここまでみれば分かる通り、
>>やる気が出るような喧嘩の売り方をしてくれれば喧嘩をしたい

というのはその場で思いついた嘘で自分を有利に立たせたい魂胆ゆえの発言。
このスレは喧嘩しよう系だ。他のスレで『喧嘩しよう』を言ってから発展させたし、過程がどうであれ、『喧嘩しよう』と俺が言ってログから反論しなかったのは事実なのでこの喧嘩は『喧嘩しよう系』である。
これは揺るぎない事実。
なのでその意図は本来の意図とは違うし嘘。

>>後から出てきた意図だから何?お前が「嘘でしたー!」なんて恥ずかしげもなく打ち明けたのも後から出てきた意図だよね。

お前の 本来の意図とは違う、後から出た意図ってクッソ見苦しいと思わねえ??俺のは全然見苦しくないし
さすがにそれは詭弁臭すぎて見苦しいぞ。

>>どうすれば、その情報と今回のやりとりを踏まえて、「意図通りにならなかった」という結論が導き出せるわけ?他のやり口でも喧嘩になればいいやって意図は別に否定されてないわけじゃん。

上で書いたから省く。

>>なので、俺のしたかったことが、お前のしたかったことに塗り替えられているなんて話にはなりません。俺は最初から、喧嘩をしたいという意図を持っており、それを実現するための一手段として、「きいろ戦」を具体例に出しました。

てか喧嘩したい ってなんかセンテンス省いてねえ?ここにきて弱腰とかワロタ

>>後出しジャンケン

後出しジャンケン認めちゃう??ww見苦しいよねそれ

>>カモフラージュするために敢えて遅くしてるんだから早く返そうと思えば返せるんじゃねえのかよ。

早く返すのは単純に可能か不可能かの話で言ったら可能。
【けど、遅くする口実を言ったからにはそれなりの対応や動きをしないといけない。←ここ大切】
ここで言ってる可能性はそんなお前の思う可能性とはもっと違う話なのでそれに気づけない辺りお前はそんなに賢くない。

結構俺の説明が雑になったがこんなとこだろう。さらに具体化するのも怠い。上の反論も下の反論もお前の理解不足か反論にもなってないor理由にもなってないやつばかり。
反論書く時間も勿体ない。
お前の反論最後にして判定に回してやるよ雑魚。
結論、全体的に俺より弱い。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: