霧雨きゅんちょっと来て

122わいふぉん
2019-02-15 21:18:48
ID:gGlxIAqU

>最初から言ってる事だから別に保険かけてるつもりじゃない
意味がわからん笑
最初に保険をかけた発言は不可能なん?笑

>発端の争点云々〜
そんなことより
>両者が極端に行った場合どれを本題として判定するのか
これに答えてもらえるかな

>そういう理屈
算数のお勉強は大丈夫やで。
その二つなりそれ以上をどうすれば【確実に】とれんの?笑

テーマそのものを否定するような発言がディベートの最中に用いられるん?笑

>僕の採点方法もお前の採点方法も、争点毎の優劣をつける判断基準は曖昧
その上でどっちがええねんことを話してるんやろ?笑

>取り合い云々
取るか取られるか、って意味であって手数の話はしてへんぞ。
捻くれた解釈が多いのはわざとか?日本語のお勉強会はお腹いっぱいやねんけど

>大会での喧嘩云々
AとBのやり取りで、例えば制限時間なりで次のAのレスで終了となるようなシーンとして、Bから反論がないことに対して「反論できてない」とは解釈しやんくない?【争点】として取り扱われへんと思うで。少なくともワイは見たことないかな。
結構ざっくり書いたからニュアンスで伝われば。←あ、ちなみにこれ上記の話題であった最初に保険をかけた発言の例ね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: