霧雨きゅんちょっと来て

29めるとだうん
2019-02-04 23:37:40
ID:oVKZbUK6

>お前は頭脳が間抜けか?こちらはお前なんて眼中無い。しかしお前は捏造してまでこちらを貶めようとしている。手の込んだ事をしなければならないほど、お前は劣等感を感じているという事だ。なぜならお前自身が負けを感じているからだ。お前のそれはいつものメンヘラ疾患爆発させて妄想にしかなってねえよ。お前はゴミの存在なんだよ。あとお前、結局は反論放棄してんのな。ブーメランぶっ刺さりながら涙を流して認めてるんだな。夜も眠れないのはお前でしたとさ。自己紹介5963。またまた往復ビンタ頂きましたー!激辛料理をワインで薄めてまーす!はいろんぱ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: