霧雨きゅんちょっと来て

76きいろちゃん
2019-02-12 20:15:20
ID:pFFEwxE6

感想、ね。

判定文にも書いたけどこいつら大人がどうとか一々気にしながら喧嘩してんのかなって思った。

んで、思っただけが通るのかって言われると、
極論を言うと誰の意見であっても「思っただけ」なんだよね。
感性以外に明確な根拠があれどなかれど意見とは即ち思ったことなんだから。
そもそも僕が思うにロシュは「暴言吐いてあとはスルー」って行動を揶揄して「大人の対応をしているつもりか」と言ってるんだよね。まぁ遠回しにお前は大人の対応ができてないよってこと。
>雑魚をダラダラ煽り続ける行動を非難の対象に据えてるんだよね。それと比較した時に、最初からまともに取り扱わず途中でスパッと切りやめる方が大人だと思っただけだよ。
その後に「俺は最初から取り合わないのが大人の対応だと思うけどな」と言ってるだけで。
最初からロシュは「暴言を吐いてスルーするのが大人の対応」だとは思ってなかったんだ。でも指摘された時に説明を省いてたし、そこはロシュも悪いところかな?

スルー云々についての根拠がないってのは、たしかに僕が見る限りなかったね。
でも別に本題とは関係ないから切り離して考えたよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: