【悲報】俺、天下取れそうw

127δ`◆WQc.p2OZHc
2019-02-17 15:32:23
ID:JfLZJZro

>>108

 後 出 し じゃ ん け ん 乙

今から「デルタ君と守護神君」で、じゃん拳をします。ルールは飽くまで一般的です。

・最初はグーじゃんけんぽんっ

デルタ「✊」
守護神「✌️」

アイコです。しかし、その直後のことです。

デルタ「✊」
守護神「✌️→✋」

何と後から出していた"手"をかえたのです。
そう、彼が行った行為は「後だし」。


私に理詰めされ、後々、「俺の考えはこうだったんだ!はい残念でしたー!」と言わんばかりに後付けしてくるのは負けの証か否か

要するにこう言うことです。→【後出しは反則か反則ではないか】

遁走せずに、ちゃんと 御答えください。

※わざとタイミングを遅らせて、相手の手を見てから自分の手を出す行為は「遅出し」「後出し(あと出し)」と呼ばれる反則であり、負けと見なされる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: