【悲報】俺、天下取れそうw

128守護神◆H3r9PdsUuI
2019-02-17 16:46:08
ID:RFWq2GZs

>>127
>デルタ「✊」守護神「✌️」
>アイコです。

アイコです。は?wグーとチョキなのにアイコなんですか?www
頭おかしいんですかあw

で、本題www
>【後出しは反則か反則ではないか】遁走せずに、ちゃんと 御答えください。
お答えくださいとか偉そうに言ってっけど後出しってなんだよwwwwwww
どういう条件、定義の元に後出しは成り立つ言葉なんだよwwお前の基準でお前が勝手に使ってきた言葉の性質を俺が知るわけがねえだろwww馬鹿かwっwwっwwよっわwっっwwwっww論破されて後出し反則!(涙目)とかよっわwwwww

で、客観的に見た現状、お前は俺の矛盾を指摘したが、俺のレスで解決した。これは論破です。はいおわり!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: