ランキングについてあれこれ

78誰かは当てんといて
2019-02-12 15:01:52
ID:nS/lufvs

>>75
>他人の書き込みの許認可与えられんの?
まずなんで書き込みに限定したん?説明4649
ほんでルールにさえなければなんでもありか?マナーやモラルって言葉知ってる?

>主張がコロコロ変わって
その時点では広義的な捉え方してたからな、まさか>>59に対する話やと思わんかったからな。
だから>>73で広義的な意味でなくその条件下なら〜としてるやろ、コロコロ変わってへんぞ。印象操作5963

>質問攻めで粘着かよ。しょーもな
ん?しょーもなで済ますなよガイジ。これ置いとくな。

>>65
>出来るという事でも示さないと出来ないという評価しか下せんわw理屈不自由キチガイ5963

>読んですらないのだからアメリカ人と争う事なんて出来ない
しようと思えば読んで返せば争えるね、完全論破で5963

>メルトへの代理依頼
ワイだけで一方的に決めるもんでもないやろ、そんな気になるならお前メルトに聞いてこいよパシリ

>>76
名前を出したのを呼んでるとしてんの?アホなん?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: