喧嘩大会 その5

375佐藤 ?号
2019-03-16 15:08:08
ID:LJLXnLuU

>>371
ルール説明における 「書き込み」 が明らかに 『反論』 のことを指してるのは丸分かりだし、
そもそもが〝反論期限〟として設定された中での表現の仕方が 「書き込み」 と平易化されただけの話だと普通は解釈するんだけど、
まさか… お前の抜け道って… ウソだろ?


いやほんと、凄いよ、凄いわお前

きいろの必殺技が聞けたから俺はもう満足です、でも最後に1点

「最初の書き込み」 の 「最初」 ってどのこと指してると思ってんですか??

>>372
そういう意味で罰則を設けている面も勿論あるだろうよ
ただ、競技としての喧嘩ではなく、本来あった(あるべき)喧嘩ではそういうルールを設けることは無粋だろ?って話

故にマナー違反

処罰があろうがなかろうが、重かろうが軽かろうが俺はなんでもいいと思うね、だってそもそも破らねえもんw どうでもいいカナ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: