喧嘩大会 その5

388外野席
2019-03-16 15:43:24
ID:n8agOLYY

ネームがまともな判定人なら佐藤の言う通り、きいろの反論遅延行為で失格負けだろ
期限つきの試合を活性化させるために、両者がダラダラといつまでも組み合ったままのゆる〜い試合展開を防ぐ目的でもあり、また反論が思いつかなかった側が雑談等でクリンチに逃げないように積極的な攻撃を仕掛けた方が不利にならないように開催者のネームなりに考えられたルールなんだし、そこは遵守されるべき

まぁこれは霧雨流喧嘩策の対応策でもあるかなw
対戦者のはじめの一手から試合終了前ギリギリまで待機してから一気に長文反論レスで書き込めば相手は時間内に反論出来ずに負けになってしまうからね
そんなわけで反論期限を設けるルールは必要だよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: