喧嘩大会 その5

424佐藤 ?号
2019-03-16 18:22:19
ID:LJLXnLuU

例えば相手の、バカみてえな考えからなるバカみてえな意見があったらどーしてもそれをバカにしたくならねえ??

テンション上がってってのはそういうこと
そういう心理背景ってお前無いの? 俺はほとんどの喧嘩師が持つ〝きらい〟だと思ってたんだけど…

この特徴を指して 『脳からヤベーもんがピュッピュしてる』 って思うのは全然構わねえんだけど、
真面目に答えるなら恐らくピュッピュしてねえし、お前に合わせるなら喧嘩師はそういう生き物だよってところかな

>>419
主催者に委ねるとか言ってたはずが、煽られて熱くなっちゃって最終的に1から10までご高説賜ってくださったきいろさんの言うことは違うなァ!!!wwwwwww

ってお前マジやめてくんない?
煽り止まらねーんだけどwwwwww親指止まんねえっ!wwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: