喧嘩大会 その5

579りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-18 09:28:35
ID:/a6RhIZo

佐藤が駄目なところは、やる気はあるとしているのに霧雨の煽りを肩透かしし、逃げた言い訳ばかり重ねているところであり、やる気はあるのか相当疑問な所が第一で、第二には自分からは何ら争点らしい事を言っておらず、結局は霧雨の煽りの延長で話が進展している所なんだよね。
今回の大会って、煽りから逃げてるものばかりだし、逃げた方が必ず負けているし、喧嘩の大会であるにもかかわらず喧嘩に発展させようとしないのは、消極的としか映らない。マイナス点でもつけたいぐらいだわ。
ネームが判定しづらくなれば、りの判定を参酌するのは当然にありえるわけで、佐藤はちょっと危機感持ったほうがいいんじゃないかなあ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: