喧嘩大会 その5

591平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-18 13:08:14
ID:KytSEXPs

>>586
いや俺は自由にするけども。
どうせ判定には響かねーんだし感想の有無なんてお祭り気分ではしゃげる連中がいるかいないか程度の違いじゃん…なんかソレオマエが気にしてどうにかなんの…。
「ネームへの配慮」はするけど「外野は黙れよ!」かぁ?そりゃー酷だぜ佐藤(そういや俺の出身のクソサイトの共有オモチャの苗字佐藤だわwwwwww偶然の一致か運命の合致かwwwwwwwwwww)
霧雨曰くの「判定員への媚び」と見るソース増やしてどうすんだよ?外野席に殴り込んで暴れるのは勝手だけどその分どの程度かは知らんけど手の内見せる事になるんだぜッ!ロジカルファイターにあるまじき非合理的な行為だ!とでも言ってあげときゃいいの?これ。
ぶっちゃけ外野席で乱闘おっ始める選手って形容し難い歯がゆさをブツケテル☆カモシレナイ★よなぁ、「カモシレナイ運転」って教習所で習うと思うんだけどまさかこんな所で使う羽目になるとは:(´◦ω◦`):

「テンポが悪くてつまらない」
「長文合戦すぎて興味が湧かない」
この2つのリンクのさせ方がオマエにとっての「カモシレナイ★」の域脱してねーからな?オマエがそう思うならそうなんだろ、オマエん中ではな!!!でいいよ、外野席での乱闘で無駄にはしゃがれても祭りがシケるし。
直接絡まないでくれっつってるけど俺一回戦でもフェミニストだかなんだかには直接絡んでねーよ?ただこのスレでやってるレベルのオマエ曰くの「判定ごっこ」だし何をそんなに警戒してんの?安心しろよオマエが勝手に突っ込んでこなきゃ俺とオマエがレス交わす事もねーんだからさ。霧雨に勝ち星付けられてオコなのか何なのか知らないけど「関わりたくない相手」に「関わりに来る」姿勢って、それが仮に「注意程度のもの」だとしてもご丁寧に安価振って何のつもりか知らないけど煽りまで入れちゃったら場外乱闘になる可能性は容易に危惧できるモンっしょ… 。まあオマエの言う通り勝手にお祭り判定ごっこやってるから俺ら外野なんか気にせず試合して来い!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: