喧嘩大会 その5

615佐藤 ?号
2019-03-19 14:34:10
ID:Sa1qKrUI

ワンパンで粉砕出来ないのはお前が本物よりタチが悪いからだよ、自覚あるだろ? 自称粘着質クン

つーか関わりたくないしろめ(いわば雑魚)に関われば関わるほど煽りが陳腐なのが露呈するってそれどーゆー理屈?

〝関わり〟に対偶を用いたときの『煽りが陳腐なの露呈しない』となる結論と
それとも雑魚じゃなければ煽りが陳腐なのが露呈しないわけ?
どちらにしても全く論理的でない結論になるんだけど


>>613
合コンの超絶ブス枠であるにも関わらずハシャいでるお前とテーブルの下で足がぶつかるのは勿論イヤなわけ こっちはね

つーか意味がわかんないのはお前だよ
レス交わさねえとぶつけたことになんねえ感性ってどういう感性なわけ?

『相手に思いの丈をぶつける』 なんて表現も、お前の中では相手からリアクション無い状況では〝ぶつけた〟ことになんねえの? どんだけ頭イカれてんだよw

>これは続けていいんだろ!?

いや、

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: