喧嘩大会 その5

641平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-20 03:18:50
ID:MIR0dQVs

>>638>>639
じゃあ敢えてツッコムわwwwwww
オマエにとって俺は白芽な筈なのに、明確に別人として認識している。
まあな?オマエがな?「俺にとってオマエは白芽と同程度」っつーんなら俺は「そうか」で済ますんだけどな?「同程度」の文言はどこにも無いンゴねえwwwwwwww
逃げ道はもう一つあって、「俺にとってのオマエは、オマエにとっての白芽」
でも逃げ切れたけど、残念な事に俺はオマエにとっての白芽なんだわ。( #●´艸`)プププ∮+゚
んで話戻すけど、オマエは俺と白芽に差異を見出してるワケじゃん???
だとすると、「俺にとってオマエは白芽」っておかしくねえ???
例えならキチンと纏めた例えって出来ない???
例えの大前提は「絡まれると不快」 それともオマエ曰くの「雑魚」ってとこか?
うーーーん……。
知るかボケ!wwwwwwwww
不快だのザコだの何だのってテメーの脳内で勝手に構築された感情だろwwwwwwwwwwwwwwwwww感情共有してるとでも思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwオマエのパラノイアに俺を巻き込まないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに、それによ???
オマエ後になって「不快」に訂正してるけど、>>586ではオマエは「愛くるしい」っつってんじゃん???
オマエ曰くだと白芽は「不快」俺は「愛くるしい」
それを次のレスで「不快」に訂正しちゃう辺りがもう…なんか…愛くるしいアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ここでまた明確な差異を示しちゃう爆死芸5963wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なあなあ、オマエって煽りとか比喩に向いてねえんじゃねえの???
だって、勢いで飛び込んでコンクリにぶつかっちゃってる感すげーもん。
脳天かち割れて死ぬ前にスタイル変えた方がいいと思うよ???wwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで「俺粘着質とか言ったっけ?」
の部分はスルー???
それとも「言ってた気がした」「だけどそんな書き込み見つからなかった」ってところか?
「自称粘着質」っつー煽りも陳腐だったっけ事か???wwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱオマエヤクキメてんのかってくらいのゲェジだわwwwwwwwwwオラは雑魚相手だとワクワクしねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

>煽り〜

いや文脈から読み取れるよね???
だってその一行上で
>どういう事も何も「関わりたくないのに質問までしちゃう」オマエのその姿勢だよゴミ。
って俺書いてるし。
そこから「関わりたくない白芽」と揶揄する煽りが無効化してる事だって察せない?察せないならごめんね?オツムの弱い子向けの説明の方がよかった???☝( ◠‿◠ )☝
それとオマエって何かと付けて「具体的にこうだ」って言われないと伝わらないタイプ?
職場の喫煙所の灰皿がキャパシティオーバーしてるのを目の当たりにしても指示されるまで灰皿の掃除しないタイプ???
オマエが働いてるのか働いてないのかは知らないけどきっと、いやほぼ間違いなく"給料泥棒の無能"として認識されてるんだろうなwwwwwwwwwアーメンwwwwwwwwwwwwwwwww
ところで
>しろめから絡まれたときの嫌悪感分かるだろ? それと同じこと

lesson① 【指示語】

そもそもお前は俺に宛てたレスで 「しろめから絡まれたら不快」とだけ表現している

例えば今お前が言うような 『関わられるのが不快』 という〝雑魚だから〟を指ときは、
「しろめに関わられるのが不快」ではなく 「その雑魚さ」と限定させなければならない
何故なら 「不快」だけだと 『 「白芽は何の 面白みもない」』と解釈するのが自然であるため(事実俺はそう解釈した)
お前の表現に俺の説明した〝指示語〟が用いられていた上で俺が今のように間違えたのなら俺の非になるが、
そもそも適切な表現が成されていなく、故にその原因はお前にあり、且つそれを 『想像に難くない』 と押し付ける姿は実に愚かであり馬鹿

分かりますか? 要はテメーが悪いってことだよ死ねクズ😕
あぁごめんな?wwwwwwwwwオマエの渾身の投球をピッチャー返ししてwwwwwwwwwしかも取りこぼしてダセエよオマエwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところで「lesson① 」はあるみたいだけど②や③は無いの???
ホントオマエって勢い任せすぎて自分の文章コントロール出来てねえぞ???^^)m9

>目的が〜
「え、あぁ、そう。」としか言えねーわ。
っていうか抑、「文字喧嘩」を「趣味」とする人間が「負け(オマエ曰くけちょんけちょん)」程度で止まると思うか???
飽くまで趣味、おまけにレスでのバトルだ。
趣味程度にしか思ってないモンでどんな喧嘩内容になったって知ったこっちゃありまっせーーーん^^ベロベロバー🤑
ところでオマエは「けちょんけちょんにする」っつってるけど、現段階では「けちょんけちょんに出来てない」んだな???
白芽如きに散々煽られ反撃され、オマエのパンチが微塵も効かねえなんて恥ずかしくならない???wwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、ちなみに大会のオマエが本気かどうかは知らんけどその程度じゃ「二度と関わらないようにする」どころか「黙らせる事」すらできねーよ?( #●´艸`)プププ∮+゚
あ、そういや最下部にこんな文もあるな

>申し訳ねえけど目的が変わって、お前が逃げ出すまで(又は俺が飽きるまで)お前を詰めていくことになったわ

オマエの目的は「二度と関わらせないようにする事」「逃げさせる事 」どっちなんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
またもや手のひら高速スピンwwwwwwwwwwwwwwwwwwパネエっスwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ネームにしっぽ振ってるってのはお前が勝手にそう見てるだけでしょ? ハッキリ言うけど俺は全然そのつもりねえよ

え、あぁ、そう。
でもオマエが大会でやり合ってる霧雨も場外乱闘やってる俺もそう受け取っちゃったんだよな〜〜〜。
だって、オマエの「つもり」なんてオマエにしかわかんねーモンなのに言動が尻尾フリフリ頭スリスリなんだもんwwwwwwwwwネームしゃまの為に霧雨戦のレスの頻度落とすんだろ???wwwwwwwwwネームしゃまの為なんだろ???アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

>独善的〜
(*´—————`)ン?
本当に独善的の定義を満たしてるの???
じゃあ確認してみよっか!!!

>独善は、自分の信念・行動・所属が一般的な他者のそれらよりも優れているという感覚から導かれた道徳的な優位性の感情または表現である。 独善的な態度は、聖人ぶった、もしくは、独り善がりの態度とも呼ばれ、そのような態度の人は往々にして他の人の意見や行動を容認しない。

①俺は自分の信念も行動も所属も優れているとは思ってない。
↑寧ろ「外野の感想でしかない」とものすごーーーく謙虚な姿勢なんだけど?
②聖人ぶった
↑喧嘩師やってる時点で聖人ぶってる奴なんていねーんじゃねえの???wwwwwwwwwwwwwwwwww
③独りよがりの
独りよがりの定義も確認してみましょう!
>自分が良いと思っている事を、他人のことを考慮せずに、押し通そうとすること。
ずーーーっとね、ずーーーっと「外野の感想」って言ってんのね。
だからね、何も「押し通そう」となんてしてないんだ。
わかるかい?坊っちゃん。
きっと格下と見てるであろう俺に背を向ける事を自尊心が許さないのだろう…。

まあよ?オマエが止まんねえ限りその先に俺はいるからよ?だからよ、止まるんじゃねえぞ🕺

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: