喧嘩大会 その5

643平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-20 05:37:02
ID:MIR0dQVs

さて、読み返して触れ忘れてたところを追記。

「けちょんけちょんにする」と路線変更をした1レス目では俺をけちょんけちょんに出来なかったな?
ところで「けちょんけちょん」って具体的に何なのかな?
①論破
これはさっきのレスの通り「試合内容なんて知った事じゃない」俺にとってはどうでもいい。オマエが俺を論破 出来るかは別として。
② 粘着
勝手にすればいいけど、俺が「粘着はスルー、でもオマエが隙を見せたら斬り込む」と云うスタンスを取ればオマエの粘着は空振りに終わる。
③ 煽りで圧倒する
オマエセンスねーから無理だよ。

>1mm
「1mmってどれくらいなの?」
は、オマエの云う「1mm」対しての質問。
「どれくらいなのか」が疑問である内は、「無」か「有」かも解らない。
ただ、オマエが「1mm」と云うモノが存在 する前提の表現を用いたので「それってどれくらなの?」と問いかけた次第である。
「有るとも無いとも言ってない」
うん、確かに言った。でもね?
「有るとも無いとも思ってない」
とは言ってないんだ……。
まあ勿論俺の考えてる事が解ってるとは俺は思ってねーよ?
だってオマエ「訳わからん角度から」っつってるし、訳がわからない内は俺の思考をオマエには測る能力が無い。
あ、これ後になって「手玉に取って遊んでました」と敗走する時の捨て台詞予防ね。オマエがそんな事言うのか知らんけど。
「誇張表現」か。そうですか。それが後付けの苦しい文では無い事を祈るよ。
でもなんで「1mm」なんだろうね?なんで長さの単位が出てくるんだろうな?
「微塵も」でよかったじゃん?「ミリメートルの方がカッコいいから!」かな?
表現力豊かな割には「全く性質の異なるもの」だから誇張表現ですら無い。
うん。やっぱりセンスねえわ。
あんまり無い脳酷使すんなよ?wwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: