喧嘩大会 その5

646平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-20 07:52:38
ID:MIR0dQVs

更に追記

唐突に目標変更する意味って何なの?
マジでさ、「オマエには関わらねーだろうな、オマエがボケない限りは。」って言ったよな???
それでいて、「関わろうとも思えないように〜」
って、意味あんの???wwwwwwwww
っていうかそもそも、「オマエがボケなけりゃいい話」で、オマエもしかしてまたボケちゃうカモ☆シレナイ★から予防線を張りたいの???
いいか?オマエがボケない限りはな?俺はな?オマエと絡む事は無いッ!!!

あ、目的は「二度と関わってこないようにする」だっけ?
だったらこの宣言でその目的達成されてるじゃおめでと( #●´艸`)プププ∮+゚
ちなみにオマエ底が知れたからこれからちょいちょい煽りに行くね!!!
要するにおもちゃ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: