喧嘩大会 その5

652平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-20 08:43:09
ID:MIR0dQVs

更に更に追記

>関わりたくねえからこそ二度と歯向かわねえようにここでお前を懲らしめる、覚悟は出来たかド三流???

じゃあそれまでは関わりたくなくて不本意で関わってたんだな?
でもなんでそんな非合理的な事してたの???
それともオマエは初めから「懲らしめる」つもりで俺と絡んでたの?
でも懲らしめ切れてないよね?w
所詮低火力アタッカー。ステータス配分は運とかに極振りしてんのかな。
そのステータスが一回戦でゴミと当たる運を引き寄せれてよかったね!
でも次レベルアップしたら少しは攻撃力に振りな?
今のオマエには一撃の重さも無ければ手数も職人技無いんだわ。

ホント残念枠。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: