喧嘩大会 その5

88佐藤 ?号
2019-03-13 00:23:51
ID:5IfqY1UE

>>77
〝睡眠〟…〝休息〟… 色々と摂生してくれてたみたいだがそれって対策の一つだろ
『対策するまでもない』っていやいやバチバチに対策してくれちゃってるよなw

訪れるとも知れぬ仮想敵をイメージして生きてたところ、何の因果か現実となって現れた衝撃ですぐ表現ガタついちまってるけど大丈夫か?

お前の足 震えてんぞ?

>>83
お前の過去の半値がどうだとか全くもって知らねえけど、実際にお前はエドモンド本田と似たテイストのエンルモロ憲一を採用してるのは事実じゃんねw

んで、今回のそのクソだせえ名前から『霧雨ってカタカナと名前って組み合わせのハンドルネーム好きだよな』と感じることになんか問題があんのか?


お前がそういう名前を本当に好きかどうかとか、
お前が本当はエドモンド本田に影響を受けてるかどうかとか、

そんなのめちゃめちゃどーでもいいんだわ?w ごめんな?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: