優勝者予想スレ

21平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-15 19:50:48
ID:In4PL5lY

>>19
うちはの残念ポイントナンバーワンはすぐ試合投げるとこかな。
大会の場で試合投げるとかとんだ肩透かしだよ。
大会板に前回のログあったから漁ったけど、アメ公に勝ったのは不戦勝、争点が固まった試合はとにかく投げ捨てる。
まあこれが「本気じゃない」とかなら"実力"がある程度あっても大会の場でやらかしちゃうのは"残念賞"
もし本気を出したら強いとかだったらザコって言葉は撤回するけど残念なのには変わりないわな。

フェニックスの事も書きたいけどこれ試合内容に関わるから大会終わるまでは書けない。平成最後の大会をお釈迦にしたくないしね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: