結局りが史上最強説

345きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
2019-05-27 17:39:02
ID:1ZfYnXCk

>>344
ふ、ふーむなるほど。
横槍の件についてはほら、大会の観戦スレでもちらほらやってるじゃん。
別の喧嘩が派生したとも考えられるけど、発端が横槍ならそれは横槍から始まった喧嘩でしょ?
それに僕はその喧嘩が横やりであると考えるかりの喧嘩であると考えるかは重要視していなくて、りが横槍を入れてまで相手を詰ませにいくのは「相手の方が(りを)負かそうとしている」には該当しないし、なんでだろうって疑問に思ってるだけ。
もちろん回答する義務はないから、めんどくせーなって思ったら全然答えてくれなくても構わないんだけどさ。

なるほど。勝利の基準は分かった。そこに関してはやはりまともそうでよかったよ。
じゃあ、どうして相手が負けを認めるまで喧嘩をするの?それは勝ちたいから?
それとも寛容してるってやつ?
もし寛容して続けてるとして、例えば長く喧嘩してればめんどくせーなって感情が多少なりとも芽生えるはずだと思うんだけど、そういう時はその感情を押し込めてどういった動機で喧嘩を続けるの?
そんで続けて申し訳ないけど、負けを認める理由とは例えば何が挙げられるの?その理由があれば負けを認めるの?

僕は責めてなんていないんだ。悪いけど好奇心が強い方だから、気になることがあるといてもたってもいられなくなって、どうしても調べるなり誰かに尋ねたりしてしまう性分で。
それでりに質問をしてるだけなんだ。だからさっきも言ったけど答えたくないなって思ったら全然スルーしてもらっていい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: