喧嘩大会 その6

779
2019-03-25 15:16:51
ID:4a5UWtek

>>771とか意味わかんねえよな


仮に 『馬鹿には理解できない意見』 と 『馬鹿でも理解出来る意見』 があるとして、
〝馬鹿には理解出来ない意見しか〟表現出来てないから、アメリカ人は頭悪そうだしアホだし猿だし意見のビジュアルしか(すらも)攻撃できてないように見えちゃってるんでしょw

別に両方考えりゃいーじゃん
両方考えて馬鹿向けの意見だけ(もしくは両方)示せばいーじゃん
そうすればアメリカ人は評価されつつ自己満足も出来るじゃん


なんでどちらかしか考えられねえ前提なの?w 頭悪いから?w ウケるw センス0w ゴミw
馬鹿向けにトランスレーション出来ねえ程度の凡人ですキミはw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: