喧嘩大会 その6

798
2019-03-25 16:13:26
ID:4a5UWtek

>>790
イチローも引退したしお前も引退しよーぜ!
最初から今までずっとキチガイのパフォーマンスしてるお前は確かにイチロー並にすごいしな! もう大丈夫! 後は任せろ!www
あともっかい言うけど、生涯トータルマイナス迎えてるお前が損得考えて生きてる振りしてんじゃねえよっ!!!!wwwwwwww

>>792
頭悪すぎてストレス感じなさそうだね、お前 幸せそう
毎日楽しい? ゴミ屋敷の中でヘラヘラにやけながら 『俺は頭良いからっ!』 てアピールするソレ、そんな楽しい?

現実見なよアメリカ人…… まずはゴミ片付けるとこから始めよ……???
脳ミソにも良い刺激だと思うよ、部屋の片付けはさ?

>>794
……………バカ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: