平成最後の喧嘩大会

61要し
2019-03-27 22:29:29
ID:0r3Fp0RA

>52はこのスレにおける必勝法の解答ではありませんが~「ようなもの」と例えられるものかは不明ですが~例えられるとは限らないのにそれを前提にして頭が悪いとする根暗粘着の方がバカなのですが~

バカだね〜実にバカだね〜〜〜

>>55で指してる>>52の内容は『「相手より大きい数を先に言えた方が勝つゲーム」の必勝法は何かなんてクイズを出して、答えが「相手より先に大きい数を言う」だった』方なんだがなw
勝手にこのスレにおける必勝法にすり替えてるのバレちゃったね〜私にミスリードは通用しませんよ

で、本題の方は無視してレッテル貼りするだけかい?はっきり言ってやる
お前は矛盾しているんだよ

り「頭の悪いやつってクイズも作れないし、答えることもできない」

つまり答えることができるか、クイズを作れれば頭が悪くない

しかしお前は頭が悪いと言ってしまった

頭が悪くない状態と頭が悪い状態は両立しないので矛盾

はい矛盾論証〜ww
よって>>57のバカ扱いも矛盾になりま〜す

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: