アメリカ人の心の叫び

12アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-29 20:07:42
ID:ENbJxemg

>>10
チャット喧嘩を知らなかったからね

せめて正常な会話の基本は抑えて向かってくるかと勘違いしてたからそうなる



俺とおでんの喧嘩は
おでんが正常な会話、のルールを乱してきたから
こっちも正常な会話のルールを乱してやった、
そうしたら対応できなくなったおでんが逃走した、


って考えるのが妥当
己が正常な会話の範疇から離れてきたなら似たような返しを受けてもしかたない

ってのをまずおでんは理解しないとね

おでんが俺の「ブーメラン」をガイジと思ってるのと同時に
一般人もおめーの返答をガイジだと思うとおもうよ

その表れが喧嘩界の外の、otoseとかおでんを馬鹿にしてる人たちの反応でしょ


結局おでんって甘すぎるんだよね自分に
自分は正常な会話を壊すけどほかの人に壊されたら発狂、みたいなとても26歳のおっさんとは思えねー小学生の喧嘩の延長でやってるような危なさを感じる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: