アメリカ人の心の叫び

5アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-29 19:35:31
ID:ENbJxemg

>>3
もとになった喧嘩、を見てもらえばわかると思うけど
俺は普通に反論してるからね


おでんはそれに対応できなくてムシャクシャしちゃったんだろうけど
自分の手だしできない次元、に話題を持ち込まれるとレッテルを貼って逃げるおでんのそんなとこが好き

あいつは視野が狭すぎるんだよ
だからボディブローみたいな攻撃に対応できない

奴にとっては俺の攻めはセコいとすら思っちゃったんじゃないの?


結局、具体性の伴わない「あきれた」とか「馬鹿~」とか遠回しな逃げを繰り返すしかないんじゃねーの

おでんの攻めは浅いし狭い、が俺の分析結果

ただ、やたら強いジャンルがあってそれが日本語突っ込み力(笑)な
正常な会話をやめてしまう能力、とでも言っておこうかな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: