アメリカ人の心の叫び

59Psycho◆LmVI2th7hw
2019-04-01 14:02:00
ID:mRSQHwN2

>>58

いや、理由が“人それぞれ”なんて誰でも分かるようなことを、一々書くなよ。

言  わ  ず  も  が  な

やはり自覚してないらしいから語るけど、
4人とも ロシュに粘着してる“理由”にも共通点があるんだけど、その理由ってのが
「4人とも自分がロシュよりも上だと豪語している」っていう点なんだよね

数多の人に「ロシュに勝ったね!」と言われているなら未だしも、4人とも自分で「俺はロシュに勝った×2」ってホザいてるだけ何だもんな。見てて気持ち悪いよ。

まあ、今,オレが言ったことを把握していて(>>58)のようなバカ発言してんなら“個性的な感性の持ち主だなと思っちゃうよ”

でも、一応 尊敬している処も在るぞ!!

少人数のステハンに ロシュに勝ったね と揶揄されてるだけなのに、本気に捉えて
「俺はロシュより強い」と勘違いしてるお前らを見て オレ達は“どんだけバカなんだコイツらは (失笑)”と嘲笑ってることにすら、全く気づかない処とか

オレは「オチャメで可愛い」と思うぞ!!

掌で踊ってるドール ということに いつ頃
気づいてくれるのか楽しみにしてます!
早く、殻を破って クソゴミからゴミに進化する姿をとても楽しみにしています。

キミ達の長所はこの程度しか無いから、今の長所を大事にしてもっと伸ばして下さい。
これからも、ガイジ四天王として バカを曝し続けて頑張って下さい。

PS:お腹空いたからパン買ってこい

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: