アメリカ人の心の叫び

65Psycho◆LmVI2th7hw
2019-04-01 15:20:43
ID:mRSQHwN2

>>61-62

えっとねえ、オレからしたら
“勝ち負け”とか どうでもいいって言った後にすぐ「俺は勝ち判定もらった~ry)」とか言い出しちゃう人が「勝ち負けに固執していない」なんて少なくともオレは思えないんだよね

うーん、やっぱアメリカ人ってバカ??

>>横移動って聞いてもおめーアホそうだしいみふめいだろーな

うーん、だから…w バカなの???
オレに横移動っていう表現をしても“アホそうだから通じない”ってのを予想できているなら、何故,アホそうな人にも通じるように『分かりやすい表現で説明しよう』っていう考えをしないの??

てか、そもそものハナシ
横移動とかいう イレギュラーな表現しといて、相手に通じなかったら“ただ相手がアホだったから理解されなかった”で解決させるつもりかよ。

自分の説明に(も)「問題があった」とは思わないワケ?? 通じなかった責任を相手に丸投げすんの? うっわ…ダッせえなコイツ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: