【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

626天使◆w13SR5tpU.
2019-04-20 13:37:38
ID:loEyBTJM

>>621
だからさー、なぜ知る由もないなら責任が発生しないのかということと、参加した以上はルールを了知したとものとみて然るべきなのかを説明しろよ
想定外の出来事が発生してイベントに支障をきたしたのならば、その想定の甘さを反省し次に活かすということは実社会でも当然のようになされていることじゃん
いつだったかAKBの握手会でアイドルが刃物で襲われる事件があったけど、運営は謝罪し、次の握手会からは金属探知機でのチェックが導入されるに至った実例だってある
何事もそうやって質や安全性を高めていっているわけだけど、その根底にあるのは反省という行為なわけよ
自らの至らなさをしっかりと見つめ、次は同じ過ちを繰り返さないように工夫する
これが人の成長でしょ
アイドルが刺されても法律で刃物で人に危害を与えることは禁止されているから、次そういう事が起こらないことは信じるに足りるなんて言ったらバッシングの嵐になることはお前でもわかるよな?
だいたい信じるに足りるってなんだよ(笑)
やってほしいのは信じることじゃなくて、そういう事が起きないようにしっかりとした対策を実行することだろ
信じてその通りになるなら誰も苦労はしねえよ
話がそれたけど、人の強さというのは、自分の弱さをしっかりと見つめられることにあると思うけど、お前は全然だめで自分の弱さから目を背けている弱虫なわけよ
誰にだって弱さはあり、その弱さと向き合えることが人としての強さだということをこの機会に学んでほしい
かわいい自分を傷つけたくないから自分の弱さに気づかないふりをするというのは一つの手かも知れないけれど、それだといつまでたっても成長しないし、人としての魅力も備わらない
現にお前はいつまでも成長しない、むしろ退化さえしている
人に少しでも悪く言われたら発狂し、議論で破れても認められない、このムーブの繰り返しじゃん
そしてそれは自分の弱さに蓋をし続けていることの証左にほかならない
お前いつでも逃げてるんだわ
だから人としての魅力も備わらないしイベント事をやっても人を集められない
お前がもう自分はそれでいいんだって言うのならこれ以上の言葉はないけれど、前も言ったように二度とイベントの企画なんかはするべきでない
反省をしないのなら何度やっても同じようなクオリティにしかならないだろうし、お前の場合そのクオリティというのは企画の破綻なわけじゃん
どうせ破綻するのならば最初からやらないほうがいいというのは当然の道理でポンコツこの上ないお前でも理解に苦しむことはないだろ

私がいまいった言葉を味がしなくなるまで噛み締め、自分の弱さや愚かさと真摯に向き合ってみろよ
それなくしてお前の地位向上はありえないからな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: