今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

128ロシュ限界◆gfhhsFBIvU
2019-04-05 12:59:09
ID:5rwJGZlU

認めてるって何?w

YPの解釈だとすればカミツキガメの意見は通る→そして、カミツキガメは実際にその解釈で言っていた

って状況なら>>124みたいなこと言い出す奴がいるのも頷けるけど、仮にそうであった時だけに意見が通るとして、現実的にはそうでない状況があるなら意見は通らないわけじゃん。これで>>124みたいな言い分が飛んでくるのはわけわかんねーんだが(笑)

例えばさ、カメりカ人(架空の人物)が、「俺は天才である!」とか言ってるとして、俺が「いや、天才どころかガイジだよ」って立場取ってるとするじゃん。
そこで、第三者が、カメりカ人のいう天才っていうのはチンパンジーの比喩なんじゃないか?って説明してくれるわけ。

俺は「あー、それなら全力で首を縦に振るわ。ただ、文脈的に自分のことガチで天才だと思ってるっぽいよw」って返したような状況なんだわ。明らかに妥当性のない仮想の話を仮に置き換えれば意見が通ることを認めたからって何がおかしいんだろうな。ガイジの笑いどころはわからんね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: