今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

136ロシュ限界◆gfhhsFBIvU
2019-04-05 13:30:50
ID:5rwJGZlU

なんでカミツキガメと俺の主張をごちゃ混ぜにしたのか知らんけど、妥当性の低い仮想的な意見が通ることを認めるのが問題ないって例えだから、なんも問題なくね?

例えてる場所と全く違う部分を指差して、こういう部分に違いがあるので例えになってませんよー!とか言い出すのって例えが何かわからないガイジの挙動だよ?w

しかも最初の対立では滞りなく話が進んでいたが、その途中段階から「どういうこと?」ってなることだって余裕でありえるじゃん。指摘する場所がいちいちガイジなんだから黙っとけないの?お前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: