今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

311りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-07 11:46:05
ID:1gPW1EFw

>>308
>219がお前が裁判の話を始めたログだから。話の流れが分からないほどガイジならもう引っ込めよ。お前ほんっと頭悪すぎ5963だわ。
カメが裁判の話をしたのは>225な?前後ぐらいは教わらなくてもわかるだろ?
あと>301は推定無罪の話だろ?>288>290で既に論破済みで終わってる話だろ?301はいきなり民法にぶっとんでるわけだけど頭おかしいの?もうお前しんだほうがいいと思うよ。揚げ足狙いの質問喧嘩師にしかなってないから。何も反論が無いようなのでお前の負けでいいですね。粘着ガイジ5963。コンギョおじさんはお前でした。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: